So-net無料ブログ作成
検索選択

ガメラ生誕50年は何かあるんだろうか。 [映画]

今日はガメラシリーズ第一作、

「大怪獣ガメラ」が公開された日にあたります。
今年(2014)で49周年。

つまり来年は50周年となります。

以前角川が来年50周年ということで、
プロジェクトを企画しているという話がありましたが、
その後はどうなんでしょう。

個人的に昭和の四大「G」のひとつということで、
(残りは「ゴジラ」「ジャイアンツ」「ガンダム」。馬場さんは…)
じつはちょっと気になってます。

さすがに「ガメラ対ゴジラ」とか「ガメラ対ガンダム」とかはないだろうけど、
幻の「ガメラ対双頭怪獣W」をつくるとか
何かちょっと一味違う新作が公開されることを期待したい。

いっそガメラが完全に悪役となって暴れまわるというのも面白いかも。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

阿伊沢萬

結局今の所動きなしというところで残念です。何か発表されることをわずかながら期待します。

mat-chan様、nice! ありがとうございました。
by 阿伊沢萬 (2014-12-03 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。